彼女のスタイル維持の秘訣…それってある意味誰にでも出来る訳ではない(5婚活目-266)

5婚活目・りささん

り「いや、特に何もしてないよ。食べても太らないんだよね(笑)」

そう、体質の問題?なのか、世の中には食べても太らない人は存在する。

大食い…という訳ではないのだが、普通にご飯を食べながらも、間食もしっかりする…しかしながらスタイルは良いまま…という理想の体質とも言える。

僕は油断すると太ってしまう事もあるし、これから歳を重ねると身体能力の低下と共に痩せにくくもなるだろう。

なので日頃から走ったり…している訳ではないが、太らないように食生活に関してはそれなりには気をつけているのだ。

お腹が出てしまったりすると、りささんに嫌われる事はないかもしれないが、嫌われる原因の1つとなるかもしれない…というか、まぁ、結局嫌われるかもしれない…という事である。

ただ、ビールなどのお酒は全く飲まないので、お酒によってお腹が出てしまう…という事態は避けられるだろう。

それにしてもりささんが羨ましい限りである。

まぁ、日頃から気をつければ良いだけであって、言うならばこれまでと同じような生活をするだけなので、油断だけはしないようにしたい。

お花見を終えた後に、何処かで時間を潰そうかと思っていたら、ここでりささんから提案があった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました