女性しか入ってはいけないという事はないけど入れない…そういう時は大人しく外で待っている(5婚活目-535)

5婚活目・りささん

ランチが終わり、僕達は移動を始めた。

次の目的地は特に予定はしていなかった…いや、これはあくまでも僕は…という意味であって、りささんと友達は行きたい所があったのである。

それは日本全国?かどうかは分からない…が、誰でも知っているイ◯ンモール…とはいえ、僕の住んでいる地域の近くにあるモールはイ◯ンとは違い、人口を考えると、おそらくはこの先もイ◯ンモールが出来るような事はないだろう。

なので、僕達からしたら珍しい訳であり、そのモールの近くまで来たから是非とも行ってみたい…と思うのは無理もないのである。

普段見る機会がないようなお店も入っているので、こういう時は、女性は特に買い物をしたくなるのではないだろうか。

モールに到着し、お店を見て回る時にりささんと友達が女性向けの…いや、女性専用…と言っても過言ではないお店だった。

僕も一緒に…というのはさすがに難しかったし、かといってせっかく来たのに僕がいるからお店に入れなかった…という状況になるのは嫌だったので、2人で入ってもらう事にして、僕は近くのベンチで待機する事にしたのだ。

この日はデート…という形ではなく、りささんと友達が楽しんでもらえれば…と思っていたので、休憩も兼ねてゆっくり待っていたのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました