ついに始まる同棲生活…引越しというには大袈裟だけど荷物も運び込んで(5婚活目-609)

5婚活目・りささん

りささんと出会ってから交際が始まり、ついにこの日がやって来た。

遠回りをした…訳でもないが、交際と1年ちょっとして同棲…今までも週末は泊まりに来ていたりしたのである意味ではその延長…といった感じだが、それでもこれからは毎日一緒に暮らす事になる。

ちなみに引越しは、金曜日にりささんの仕事が終わってから1回家に帰り、残りの荷物を持って来た…という段取りだった。

この日に運び込んだ荷物はダンボール箱2つ…という少ない荷物だったが、これまでに運び込んだり買った物を合わせれば、それで生活が出来るのだ。

そんな感じだったので、りささんが僕の家に来てすぐに引越しは完了…運び込んだ荷物の整理は、この日に運び込んだ物だけだったので、それは後日やるみたいだった。

とりあえずお祝い…という事で…いや、作るのも面倒だった…というのもあって、外食をする事にしたのである。

おそらくこれからは一緒に生活する…というのもあって、外食は減って基本的には自炊をする…という形になると思う。

やっぱり、将来の事を考えて、もっと貯蓄が必要となって来るだろうし、そう考えると、極力外食は避けて、家で済ませる必要があるのだ。

かと言って、あまり節約し過ぎてもなので、程々ではあるのだが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました