同棲開始から一夜明けて…今更お泊まりで緊張はしないしまだ休みなので実感は無いけど(5婚活目-610)

5婚活目・りささん

りささんと同棲を始めてから一夜が明けた。

これまでにも何回もお泊まりは経験しているので今更緊張したりはしないが、

(同棲を始めたんだな)

と思うと、新鮮な気持ちに…と言いたいところではあるが、やはりいつもの休みと何ら変わりはないので気持ち的にもまだ同棲を始めたと実感出来なかったのである。

それでも同棲生活が始まったのは事実であり、これから毎日家にりささんが居るのを見ると、徐々に実感出来るだろう。

お互いの生活のリズム…例えば朝の起きる時間でも多少は…いや、どちらかと言うと僕の方が起きるのが早いし、同じ部屋で寝ている以上同じタイミングで起きてしまう可能性は高い。

(もう少し寝たいのに)

…とりささんに思わせてしまったりするかもしれないが、事前に確認してみると、それでも良い…と言ってくれたので、とりあえずは様子見…といった感じだろう。

休みの日はいつものように遊びに…と思ったりもしたが、同棲開始直後なので、スーパーでの買い物以外、2日とも家でゆっくりと過ごした。

家事は、りささんが基本的に料理をしてくれて、僕はそれ以外の事を担当する事に…まぁ、平日になると、毎日りささんに料理をしてもらうのは、大変な時もあるだろうし、僕がやったりする日もあるのでは…というかあるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました