このまま順調に進んでこうして遊ぶ機会がずっとあれば良いなと思う…先の事はもちろん分からないけども(5婚活目-631)

5婚活目・りささん

僕達の事でももちろんそうなのだが、りささんの友達カップルも、今みたいにずっと仲良しのままでいれば良いなと思う。

こうしてたまにみんなで集まって食事をしたり遊びに行ったり、こういう関係が楽しい…と思っているし、りささんの友達の彼氏とも仲良くなって来た…というのもあって、今は悪い方向に向かう気配はないが、もちろんこの先の事なんて分からない。

この歳になってくると、周りの友達はほとんどが結婚してしまっているし、そうなると遊んだりする機会も減って来る訳で、こうして遊べる人達が増える…というのは大歓迎である。

まぁ、正直最初は大丈夫なのか…と思ったりもしたのだが、りささんの友達も彼氏も良い人だったし、向こうも誘って来たりしてくれる…という事は、悪いようには思っていないと思う。

お互い結婚したとしても、今と同じように集まって遊んだりする事が出来たなら、それは楽しいだろう…と思うのだ。

今現在楽しいのだからあまり先の事を考え過ぎても…いや、楽しいからこそ考えてしまうのだとは思うが、男女の関係なんてどうなるかは分からないものである。

とりあえず話しを戻して、飲み会が始まり…と言っても、いつものように僕だけは飲まないので、飲まない飲み会が始まった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました