帰宅後にりささんに相談…今まで特に考えてはいなかったらしく(5婚活目-650)

5婚活目・りささん

晩ご飯を食べた後は、両親を送ってから帰宅…それからりささんに母の日について相談してみた。

わ「もうすぐ母の日だけど毎年あげてる?」

り「あげてるよ。わらび君は?」

わ「僕もあげてるよ。決まってないなら一緒に探そうか」

りささんもまだ母の日にプレゼントする物については決めていなかったみたいなので、次の日に買いに行く事に…いや、花はさすがに買っておくとそれだけ寿命?がなくなってしまうので、とりあえず探しに行く…といった感じだろうか。

ネットで買っても良いと思い探してみたりもしたのだが、やはり人気の商品は既に完売になっていたりしており、選べる幅も狭い…いや、そこまでではないものの、どうせなら現物やサンプルを確認してからでも良いと思ったのだ。

まぁ、プリザーブドフラワーであれば、枯れる事もないしずっと保存しておけるのでそれもありとは思ったが、とりあえずいろいろと見てから決める事にしたのである。

これまでに特に親に迷惑をかけて来た訳ではないが、親孝行…というのも、あまりした事がないので、こういう母の日や父の日の時くらいは、毎年ちゃんとやってあげよう…と思っている。

もちろん自分の親だけではなく、りささんのご両親にも同じようにしてあげたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました