彼女の友達というよりは友達感覚…これからどのくらいの付き合いになるかは分からないが(5婚活目-670)

5婚活目・りささん

焼肉とお酒…おそらく飲む人からすればこの組み合わせは最高であり、飲みながらお肉を食べるのは幸せなのだろう…というか、実際僕以外のお酒を飲む人達はとても美味しそうに食べていた。

僕はお酒を飲まない代わりにご飯をよく食べるのだが、焼肉には白ごはんがないと無理…というくらいご飯を必要としている。

まぁ、焼肉だけでなく例えば居酒屋に行っても必ずご飯は注文するし、パスタとご飯…という組み合わせはさすがにないが、ラーメンにしても、うどんにしても、チャーハンなりおにぎりなり基本的にお米はセットで食べるのだ。

おそらくお酒を飲む人は、お酒がご飯の代わり?みたいなもので、ご飯を食べる人は少ないように思う。

りささんの友達カップルとはかなり仲良くなり、彼氏の方はたまにラインもする仲だし、彼女…つまりはりささんの友達の方とも、友達感覚くらいになっている。

以前のように敬語で話すような事もなくなっているし、もう彼女の友達…というよりは、友達…と言っても良い。

これからも付き合いはすると思うし、お互いに順調に進めば、年単位でお世話にもなるだろうから、出来れば良好な関係を築いて、今回みたいに定期的に飲み会なり食事会なり開いていければ良いなと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました