速攻で終わってしまったが気を取り直して…そのまま帰るのはもったいないので(5婚活目-422)

5婚活目・りささん

残念ながら釣りは終了してしまったが、だからといってこのまま帰る…というのはせっかく来たのにもったいない気がした。

なのでちょっと海辺を歩く事にしたのである。

まだまだ日中は暑い時期なので、海風に当たりながらでも散歩をするには少し暑い。

散歩をしながら海を覗き込んでみると、小魚が気持ち良さそうに泳ぎ、時折少し離れた所では大きめの魚が飛び跳ねたりしていた。

せっかく釣りに来たのに魚が釣れなかったのは残念だし、何よりりささんに交代してあげれなかったのは申し訳なく思っている。

り「気にしないでね」

と言ってはくれたし、もちろん本心から言っている…とは思ったが、だからといって気にならない訳はないのだ。

ただ、海辺の散歩が良かったらしく、りささんは終始ご機嫌だったのである。

散歩も終わりとなったが、夜ご飯まではまだ時間があったので、ドライブで時間を潰し、夜ご飯はカツ系がメインの定食屋さんに行った。

以前ネットで、カツ…いや、揚げ物系を食べるのに1番良いのは朝…という記事を見た事がある。

おそらくはそうなのかもしれないが、朝から揚げ物は少し重たいし、何も考えずに食べるとするなら、昼か夜…が1番…というか、美味しく食べれると思っているのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました