彼女にどんな格好をして欲しいか聞かれた場合…個人的には露出が少ない格好を望んでいるもそれを言えるかは別問題(5婚活目-471)

5婚活目・りささん

僕がりささんのお勧めの服を買った後、今度はりささんが服を買うので僕に選んで欲しい…みたいな事を言って来た。

以前にも同じような事があったが、その時はお店で直接現物を見ながらこれが似合うあれが似合う的なやり取りだったし、1から探す…というのには無理がある。

なので、いくつかの候補…を決めてもらい、その中から僕の好みに合う物を選ぶ…という方法を取る事にしたのだ。

こうする事によって、りささんが気になっている物と僕が選ぶ…という2つを満たす事が出来るのである。

ただ、僕はりささんには露出が少ない格好をして欲しい…と思っているので、いくつか候補が上がったとしても、露出が少ない又は地味な物を選んでしまうだろうな…と自分では思っていた。

まぁ、そもそも冬物を買うのが目的なので、露出が多い服…というのは少ないのもあり、結局選択肢は多かったので、りささんに似合う…と思った物を選んだ。

この時に、またいつか以前のようにお揃いの何かを買わないか…みたいな話しになり、今回は買う事はなかったが、例えばクリスマスの時とか、お互いにプレゼントするような機会がある時に、お揃いの物を買う…というのも良いのかもしれない。

少し意味は違うが、今回みたいに、買い物を一緒にする…という行為自体は楽しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました