コンビニでも気軽に買える物ではあるけど…ちゃんとした専門店で出来たてを食べるのはまたひと味違う(5婚活目-528)

5婚活目・りささん

サンドイッチ専門店に到着した僕達は、それぞれ好きな物を注文…からの、店内で食べる事にした。

僕はサンドイッチの中ではカツサンドが好きなので、それを注文し、りささんはフルーツが盛りだくさんのサンドイッチを注文していたのだが、やはり専門店…というだけあって、物はコンビニやスーパーで買える物とはひと味違う。

まぁ、出来たてである…という時点でその差は明らかな訳だが、カツサンドにしても、食べてみればそのお味は最高だったのだ。

お店の中にはお客さんも沢山居たし、おそらくは人気店…と思われるが、僕とりささんは初めての来店だった。

美味しい反面お値段はサンドイッチにしてはお高い設定となっていたが、物価高に加えて出来たてを提供する…と考えるとそれは当たり前とも言えるだろう。

あまりにも美味しい…と思ったので、お持ち帰り用にも購入し、帰ってからオヤツ代わりに…と思ったのだ。

ナマモノ?なのでさすがに次の日に食べる…というのは少なからずリスクがあるので、そんな事はしないが、そう思える程である。

ランチが終わった後は、りささんが本屋さんに行きたい…と言って来たので、近くにあるちょっと大きめの本屋さんへ向かい、そこで本屋デートをする事になったのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました