ついに届いた…というのは少し大袈裟かもしれないけど安い買い物ではないしやっぱり嬉しい(5婚活目-541)

5婚活目・りささん

ソファが届く日となり、ちょっと早起きしてしまった。

りささんはまだ寝ていたので起こさないように静かに過ごし…と思っていたら、りささんもすぐに起きて来たのである。

り「起きるの早いね」

わ「うん。ソファ来るの楽しみで」

午前中にソファが運ばれて来るのだが、早くても10:00以降になるとは思っていたものの、早く目覚めてしまったのだ。

これは例えるなら彼女との初デートの前日から当日にかけての心境と同じ…とまでは言わないが、意外にもそれと似たような感じなのかもしれない。

まぁ、おそらくは、ソファを買ったくらいで僕と同じ心境になる人は少ないと思われるが、僕はそんな感じだったのである。

届く正確な時間が分からないので、もちろん外出は出来ないし…というか、この日は新しいソファを使い、家でゆっくり過ごす…というのは決めていた。

ゆっくり過ごしていると、配送の方からこれから来る…という連絡が入ったので、部屋の片付けをしながらその時を待ったのである。

その時はすぐに来て、無事に設置をしてもらい、今まで使っていたソファは廃棄品として処分をお願いした。

実際に部屋にソファが置かれているのを見ると、想像以上に部屋にマッチしている感じで、買って良かったなと改めて思ったのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました