買った物が家に届く瞬間はいつだって楽しいもの…なのでという訳ではないが前日には焼肉を食べたり(5婚活目-540)

5婚活目・りささん

あっという間に次の週末がやって来て、いよいよ次の日にソファが届く所まで来た。

りささんはいつものように仕事が終わってから泊まりに来て、ソファが来る前祝い…とは違うが、ご飯を食べに行く事にしたのである。

明日からまた2連休…と考えると、テンションも上がり…まぁ、これは毎週の事ではあるのだが…。

食事は焼肉の食べ放題に行く事にしたのだが、食べ放題…となれば、僕は元を取りたい…と思ったりするので、日頃から結構食べる方ではあるが、この時はもっと食べよう…という気持ちになってしまう。

飲み放題は僕はソフトドリンク、りささんはアルコール飲み放題…というスタイルは変わらず、僕は食べるのがメインで、りささんは飲むのがメイン…といった感じである。

この日の話題は、次の日に来るソファについての話し…はほどほどに、土日の過ごし方についてだった。

最近の気温は変化が激しく、日中は暖かいけど朝晩は寒かったり、1日中寒かったり、コロコロと気温が変化するので、外で遊ぶ…といってもなかなか難しい…というか普通に寒いし、出来れば屋内で過ごす方が望ましい。

とはいえ、最近買い物はしたばかりだし、他に遊べる所…は、すぐには思いつかなかったのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました