日頃のやり取りを見ながら欲しい物の予想をしておく…今回はそこまで高い物を選ぶ訳ではないが(5婚活目-556)

5婚活目・りささん

既に用意しているのだが、りささんへの誕生日プレゼント…そこまで高価ではない物を探す…というのは決めていたのだが、実際に何を贈れば良いのか?という問題は残っていた。

直接聞いて希望する品物を…と考えたりもしていたのだが、せっかくなので自分で考えようと思った…いや、考える…というか、日頃のりささんとのラインなどのやり取りの中で、どんな物を欲しがっているのかそれとなく探る事にしたのである。

まぁ、そこまでするなら直接聞いた方が…となってしまうかもしれないが、それで確実に分かる訳ではないし、欲しがっている系統だけでも知りたかったのだ。

いろいろと話したり考えたりした中で、今回は季節にも合った品物にもなるマフラーにしたのである。

りささんは寒さに弱く、外を歩いている時はいつも寒そうにしているし、値段も1万円くらいで丁度良い…というのもあって、マフラーが良いなと思ったのだ。

マフラーは持っているし使っているのを見た事もあったが、結局会話の中からはこれ…という物を見つける事が出来ず、寒い季節も後少しなのである意味季節外れになるかもしれないが、また冬が来たら使える物だし、それもありなのではないか…と思ったのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました