キレイという感情よりも寒いという感情の方が強かった…分かっていた事だったけど分かっていなかった(5婚活目-564)

5婚活目・りささん

お寿司屋さんから車で30分…山の頂上に到着し、車から降りると、予想外に寒かった。

この場所はこの地域でもキレイな夜景が見れる…と有名な場所なのだが、にも関わらず人はまばらで、その理由は寒さにあったと思う。

実際寒い…というか寒すぎて、夜景を見る所まで歩くのを躊躇ってしまった…が、ここまで来てそのままUターンして帰る…というのは勿体無いので、寒さを堪えながらその場所へと向かった。

人が少ないので夜景を見るのに静かに見れて良い条件ではあったのだが、山の上がここまで寒いとは思っておらず…というか、風が結構強かったので、それが寒さを更に増していた…といった感じだったのだ。

夜景はとてもキレイで、感動はしたものの、10分くらい見たら寒さに負けて、車に戻る事にしたのである。

車に乗り込んで暖房をかけると、その暖かさにホッと一息つく事が出来た。

そしてそのまま帰宅して、次の日はりささんが行きたいお店がある…と言って来たので、そのお店に行く事にしたのである。

行きたいお店は隣県にあるアパレル関係のお店だったので、家に帰ってからは、あまり夜更かしせずに寝たのだ。

朝は隣県…と言ってもそこまで急ぎの用事でもないし、ゆっくり起きてから向かったのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました