もちろん強制するとかではないけど…自分の彼女にはキレイでいて欲しいという希望はある(5婚活目-565)

5婚活目・りささん

りささんのお買い物…まぁ、単にりささんの用事だけではなく、もちろん僕も良い物があれば買い物は考えていた。

僕と出会う前からりささんはオシャレには気を遣っているみたいな感じだったが、自分の彼女がオシャレに気を遣ったりしてキレイでいてくれるのは嬉しい。

もちろんそう思うからには僕自身も気をつける訳だが、これはりささんがどうこう…というよりも、少しでもりささんに相応しい男になれるように…という思いもあるのだ。

朝はゆっくりと出掛けて、途中のサービスエリアで朝食…たまに行くサービスエリアのお店は、普通に美味しいので好きである。

場所によっては某大型チェーンの牛丼屋があったりもするが、基本的にはサービスエリアにしかない?お店なので、その時にしか味わえない…と考えると、是非とも食べておきたいのだ。

地方によってその土地の名物料理もあったりもするし、値段もそこまで高くない…というのも、気軽に食べれるのである。

まぁ、朝食…というよりは、ランチに食べる方が向いているかもしれない。

食べ終わると、目的地までは直行…隣県とはいっても、僕が住んでいる地域からはそんなに遠くはないので、高速で1時間も走れば着く距離だったのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました