特別な日だからという訳ではなくて…思い返してもこれまでにケンカは皆無と言っても良いくらいで(5婚活目-571)

5婚活目・りささん

誕生日会は順調に…というか、楽しい時間が過ぎていき、何の問題も起きないままだった。

まぁ、普通に過ごしているだけで何かの問題が起きる事も無いのだが、僕とりささんは1年が経過した今でもケンカをした覚え…というのがない。

1年くらいなら普通にある…とも思ったりもするが、今の付き合い方のままであれば、おそらくはこの先も平穏な日々を過ごせるだろう。

ただ、これから同棲が始まれば今までと同じ…とはならないかもしれないし、もしかしたら変わらなかった…という結果になるかもしれない。

それはその時にならないと分からないのだが、予想では大丈夫だと思っている。

同棲を始めるのを躊躇っている…つまりは、今のままで同棲を始めても大丈夫なのか?という心配は全く無いし、まぁ、だからこそ同棲しよう…という話しにもなった訳だが、あまり〜たらや、〜れば、など先の事をネガティブに考えても意味が無いだろう。

ケンカの原因が出来ないように日々気を遣っている訳でもないが、こちらからケンカの原因になるような事を作るのは避けたいものである。

もちろん良い事ばかりではないだろうが、何があったとしても、お互いに支え合っていければ…いや、いけるようにしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました