その場はもちろん2人きり…という訳にはいかない…見てはないだろうが恥を晒しているようで(5婚活目-321)

5婚活目・りささん

テニスコートへ到着…まぁ、テニスコートというよりは、大きな公園のような所の一角にテニスコートがある…というような感じの場所で、市が管理しているのでコートの使用料さえ払えば誰でもテニスをする事が出来る。

ワンチャンいっぱいで使用出来ないかも…と少しだけ期待したが、あいにくとそれはなく普通に借りる事が出来た。

わ「学生の頃テニスやってたの?」

り「いや、やってないよ」

つまりは条件は一緒…のはずなのだが、実際に始めてみると、久しぶりにラケットを手に持った…というのもあって、なかなか上手くボールを返せない。

テニスの専門用語は分からないので、表現の仕方が変でも気にしないで頂きたいが、何回か打っている内にラリーっぽくはなって来た。

ただ、運動神経…というか、元々の僕の体力の無さがあって、体感的に5分も打ち合いをしているとバテバテになってしまう。

それは仕方ないとして、休日…というのもあって、この場所には多くの人が訪れており、テニスコート近辺にも人が集まっていた。

もちろん僕達がテニスをやっているのを見ている人はいないと思うので気にする事もないのだが、失敗してしまうと見られていない…と思いつつも少し恥ずかしい。

ただ、なんだかんだで最後の方は楽しんで、身体を動かす事によりスッキリした気分になったのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました