冬から春へと近づいて来るとやるべき事…春になる前はちょっとお得な事もあったりして(5婚活目-592)

5婚活目・りささん

休みの日にりささんと買い物へ…そう、春物の服を揃えに行く事にしたのだ。

りささんとの交際前は服はネットで購入する事が多かったが、交際してからはお店に行く機会が増えた。

季節前にはセールをやっているお店が多く、買い揃えるなら今がベスト…と思ったので、今回こうして行動したのである。

まぁ、たまに買い物に出掛けては服とか靴とか買ったりはしているのだが、ファッション…というのはこだわればキリが無く、お金がある限り…とはいかないものの、余裕がある範囲ではいろいろと欲しくもなるのだ。

以前スニーカーをりささんとお揃いで買った事があったが、それから服も…と少し考えたりしたものの、20代ならまだしも、30代ともなればそれは少し戸惑ってしまう。

その話しはまた考えるとして、春物を買いに行ったのだが、実は最近ダイエット…というか、体型の現状維持を目指して努力していた甲斐もあって、ちょっとだけスリムな体型…いや、ホントにちょっとだけなのだが、以前よりも細くなっている。

細くなった…と言っても、元々細い方ではないのでスタイルが良くなった…という訳でもないが、それでも日頃の努力が実を結んだ…というのは嬉しい。

今回は主に僕の服を買う目的で買い物に行ったので、りささんからアドバイス…というか、彼女の希望を聞きながら探す事にしたのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました