彼女の友達が泊まりに来るというシチュエーション…普通に考えるとあまりないように思えてあるのかもしれない(5婚活目-431)

5婚活目・りささん

食事会も下ネタが多く含まれていたせいもあってか、盛り上がりを見せていた。

個室だったから良かったものの、普通にオープンな感じのお店であればとても出来るような会話ではなかったが、僕は2人が楽しければ良いか…と思うようになっていたのである。

それから話題は変わり、週末に一緒に遊ぶ…という話しからの僕の家に泊まりに来る…という事になったのだ。

結婚又は同棲でもしていればどちらかの友達が泊まりに来る…というシチュエーションは普通にあると思う…が、そうでもない時にこういう流れになるのは珍しいケースのような気がする。

どうやら宅飲みがしたいらしく…というか、現在進行形で飲んでいる最中に次の飲み会の計画…という事からも、いかに2人がお酒が好きなのかが伺えるだろう。

りささんがいつも僕と一緒に居る時は、あまり飲まなかったりもするが、もしかしたら僕に合わせてそうしていただけで、本当はお酒をもっと飲みたかったのかもしれない。

僕としてはりささんが飲んでいても全く気にしないし、いつでも好きな時に飲んでもらいたい…と思っているのだが、1人で飲む…という行為が面白くなかったりもするのかな…なんて思ったりもするのだ。

だとするなら今回の家に友達を呼んでお酒を…というのも良い機会だろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました