運動した次の日は案の定筋肉痛に…何処かへお出かけしようにも身体が思い通りに動かない(5婚活目-387)

5婚活目・りささん

りささんにマッサージもしてもらい、次の日は大丈夫かも…と思っていたのだが、残念ながら筋肉痛を避ける事は出来なかった。

とはいえ、マッサージの有り無しでは多分変わっては来ているだろう。

この日はお出掛けしよう…と思っていたのだが、僕がこの有様だったので、強制的に家でのんびり過ごす事になった。

僕はこんな調子だったものの、りささんは前日からそんな気配も無く、この日もピンピンしていたのである。

そんな彼女に申し訳ない…と思っていたのだが、僕に気を遣ってか、家でゆっくりしたい…と言ってくれたので、とりあえず家で過ごす為のお菓子や食べ物を買いに近くのスーパーへと向かった。

移動する時にも僕が運転するのがキツイ…と思ってくれたみたいで、彼女が運転してくれたのだ。

適当なお菓子と食べ物、それに飲み物を買って、家に帰ってからは映画を観ながらのんびりと過ごしていた。

ただ、僕は身体が痛かった為に、りささんとスキンシップをとる事も難しく、あまりそういった事が出来なかったのは申し訳ないと思ったのだ。

結局この日は特に変わった事も無いまま休みは終わり、また週初めから仕事が始まる事になったのである。

身体が回復するであろう週半ばに、食事をする約束を取り付けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました