歩きながら見て回る…という行動だけでも楽しめるのが良いけどそれは多分珍しいから(5婚活目-450)

5婚活目・りささん

お好み焼きを食べてお腹いっぱいになった僕達は、とりあえず近くでゆっくり出来る場所を探し、ベンチがあったのでそこに腰掛けた。

食後にソフトクリームでも…となりそうだったが、今回の本来の目的であるカフェに行くまではそれも我慢するしかない。

このまますぐにカフェに行けばお腹がいっぱいなので本当の意味で味わう…という事が出来なくなってしまうので、まずは休憩してからもう少し辺りを探索する事にしたのだ。

買い物も午前中に大体済ませているのだが、また見て回っている内に欲しくなる物も出て来るかもしれない…が、せっかくのチャンスなので欲しい物があれば買いたいとは思っていた。

とはいえ、休憩後に見て回ったりもしたが、お店に入ったりする事はなく、街並みを楽しむ…という一種の散歩のような形となり、欲しい物を見つけるチャンスも無かった…と言えば無かったが、都会…というのは、歩いて見て回るだけでもその雰囲気を楽しんだり、いろいろなお店が建ち並ぶ様を見るのは楽しいのである。

まぁ、前にも話したように、基本的には人混みは苦手なので、あくまでもたまにくらいで丁度良く、頻繁に訪れよう…とは思えないのだ。

程よく時間を潰した僕達は、いよいよカフェへと向かう事にしたのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました