大和撫子のような女性を求めている訳ではないのだが…家の中でオープンになっている事をとやかく言ってしまうのは間違っている気もする(5婚活目-423)

5婚活目・りささん

晩ご飯を食べた後は、僕の家に一緒に帰り、りささんはこのまま泊まる事になった。

家では特に何をする訳でもなく、テレビを見たり話しをしたり帰る途中にケーキ屋さんで買ったケーキを食べたりと、いつものように過ごしていたのである。

そしてりささんのお風呂上がりに事件が…と言えば大袈裟だが、ちょっとした出来事があったのだ。

お風呂上がりのりささんは下着姿…とまではいかないものの、それに近い格好で、ちょっと驚いたのである。

これまでも僕の家でお風呂に入ったりした事はあったが、それでもお風呂上がりには、部屋着ではあるがちゃんとした格好をしていたのが、最近では少しずつ変化が見られて来ているのだ。

まぁ、確かに家の中ではあるし、僕以外に誰もいないので問題は無い…と言えば無いのだが、ちょっとオープン過ぎる気がしないでもない。

夏場はお風呂上がりは涼しい格好をしたくなるのも分かる…が、1人ではなく僕もいるのでもう少しちゃんとした格好を…いや、これは良い意味では気を遣わなくなった…つまりは自然体に近付いた…と言えばそうなのかもしれないし、家の中でどんな格好をしようがそれは個人の自由なので、この件に関しては僕から何かを言うのはおかしいとも言える。

というか、別に言いたい訳ではない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました