一緒に居たとしても特に予定が無かった場合には…今後の事も考えると彼女を優先させてあげたくて(5婚活目-572)

5婚活目・りささん

誕生日会も終わり次の日…特に予定を入れておらず、昼まではりささんと家でのんびりと過ごしていた。

昼くらいにりささんに友達から連絡が来て、遊ぼう…というお誘いが…りささんは僕と一緒に居るから…と言って一度は断ったのだが、せっかくのお誘いを断ってもらうのも…と思ったし、予定も特に無い…というこの状況では、りささんに遊びに行って欲しい…と思ったのである。

もちろん1人になりたいから…なんて理由ではない。

休みだからずっと一緒に居たい…と思って…いや、一緒には居たいのだが、それでりささんが友達と遊ぶ機会が減ってしまうのは避けたい。

既に出掛ける予定でもあれば話しは変わって来るが、タイミング良く予定も無かった…というのも、りささんに友達と遊ぶように勧めた理由の1つではある。

そんな訳で、りささんはお昼から友達と遊びに…僕は1人で何をしようか考えたが特に何も無く、家でゴロゴロしながら懐かしいドラマを1から見たり、家事をやったり、特に変わった事もなく休みは終わった。

とりあえず一通りのイベントも終わったし、ホワイトデーまでは特に大きなイベントも無く…いや、ホワイトデーもただお返しをするだけなのでイベント…というには大袈裟かもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました