外出時に手を繋ぐ派と繋がない派…どちらが正しい訳ではないけどそれぞれに思いはある(5婚活目-305)

5婚活目・りささん

お昼まで観光地を歩いて回る事にしたのだが、今回は昔ながらの町並み…といった感じの場所で、日頃は目にする事がない建物や風景を見る事が出来る。

僕はこういった歴史的な町並み?は好きで、ちょっと違うが、お城などを見たりするのも好きなのだ。

この場所はりささんからの提案で決まった場所なので、もちろん彼女もこういう場所が好きだと思う。

歩いている時には普通に手を繋いでいたのだが、外ではりささんの方から積極的に手を繋いで来る場合が多いので、彼女は手を繋ぎたいタイプと思われる。

まぁ、出会った頃からボディタッチなど触れて来る事が多かったので、人と触れ合いたい…と思っているのだろう。

僕も手を繋ぐ事は嫌ではないし…いや、どちらかと言うと繋ぎたい…と思うのでりささんとは合う思うが、中にはあまり手を繋ぎたくない…と思う人もいる。

時と場合によって…というのは僕にもあるが、例えばお店などの店内ではあまり繋ごうとは思わない。

つまりは基本的には外…それも他の人の通行などの迷惑にならないような場所のみ…といった感じだろうか。

のみとは言ったが、基本的に外であれば手を繋げる場所派多いので、中では繋がず外で繋ぐ…といった感じである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました