元々カフェが好きって訳じゃなかったのに…彼女の影響なのか少しずつ女子化している気がしてならない(5婚活目-410)

5婚活目・りささん

古民家カフェでコーヒーとパンケーキのセット…まぁ、定番なメニューではあるが、それを注文した。

りささんと交際を始める前にカフェに全く行かなかった…訳ではないが、1人で行く事はなかったし、交際が始まってからは行く機会は増えた。

カフェが好き…という女性が多いとは思うが、男性にもかかわらず、最近以前よりもカフェに行くのが楽しみになって来ている。

いや、別に前々から嫌いではなかったものの、自分から行きたい…と思うような事はなく、それが最近ではカフェが好きになって来ているのだ。

それはつまり僕自身が女子化している…と言うと大袈裟だが、男性にも関わらず女子力がアップしているのかもしれない。

まぁ、だからといって女装したり…なんて事にはならないのだが、やはり恋人の影響…というのは大きいのではないだろうか。

これからも彼女の影響を受けて変わったりする事もあると思うが、それは反対に彼女が僕の影響を受けて変わる事もある…という意味でもある。

恋人…というのは、基本的にお互いの距離が近い為、友達よりも影響を受けやすい関係だろう。

カフェの後はお土産屋さんでそれぞれがお土産を購入し、旅行も帰るだけ…となってしまった。

プチ旅行…と言った感じだったが、良い思い出となったのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました