過ぎてみればあっという間…もう少し遊びたかったとも思うがそれでまた次の目標が出来たという事(5婚活目-411)

5婚活目・りささん

旅行自体は1泊2日…という日程で行われたのであまり時間は無かったのもあるが、終わってみればあっという間だった。

まだまだ遊び足りない…と思ったし、今回行った場所を制覇したのか…と言えばもちろんそんな事はないので、いつかまた機会があれば…いや、機会を作って行こうと思う。

今回旅行をしてみて、また何処かへ泊まりで行きたい…と思ったので、りささんと話し合いをして、また何処かへ行く計画を立てようと思ったのである。

ある意味では急な旅行となったが、計画を立てる時間もあり、宿泊する場所や観光する場所もスムーズに決まったし、大成功…いや、旅行に大成功とかあるのか分からないが、そんな感じだろう。

帰りの新幹線の中では、少し気が早いが、次に行ってみたい場所の話しをしながら盛り上がっていた。

次の計画も良いが、それよりも先に、そろそろお互いの親への紹介…というイベントを済まさなければならない。

りささんは今回の旅行の件で両親にどういう説明をしているのかは分からないが、もしも恋人と行く…と伝えていたとしたなら、どんな人なのか…というのは親として気になるだろう。

まぁ、既に旅行が終わっておいてなのだが、これから先の事を考えても、挨拶に行くべきなのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました