定期的にラインが届くのは多分気遣い…僕としては気にせずあそんでもらいたいのだが(5婚活目-456)

5婚活目・りささん

りささんから届いたライン…内容は大した事はなかったのだが、それからもちょくちょくラインが来るようになった。

友達と遊んでいる時には、僕の事は気にせず友達と思い切り遊んで欲しい…と思っているので、返信をしないように…とも思ったりしたが、それだと逆に心配?させてしまうかも…と思ったので返信はしたのである。

遊びに行く前に、僕の事は気にしなくて良い…と伝えていたので、ここでまた同じ事を言ったら、あまりのしつこさに変な誤解?を招いても…と思ったので、すぐに返信するのではなく、時間を空けて返信…そうする事によって、少しでも僕の事を気にしないように…と、まぁ、意味があるのかは分からないが、そう対応したのだ。

この日は夜も友達と食事をするらしく、僕はスーパーで買い物をしてから料理スキルを磨く事にしたのである。

友達と遊び終えてから少しだけ会おう…とりささんが言って来たので、1時間くらい会ってから解散…となった。

久しぶりに会った友達とは楽しく遊べたらしく、近いうちに食事に行く約束をした…との事なので、やっぱり行ってもらって良かったな…と思ったのだ。

まぁ、久しぶりに友達と遊んで盛り上がらないはずもなく、これを機にまた仲良くなってもらえればな…と思ったのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました