ちょっとした緊張からの解放感…繰り返すうちに慣れていくのは分かっているけど(5婚活目-501)

5婚活目・りささん

最後まで具体的な時期は決まらなかったものの、生活に関する役割分担やお金のやり繰りに関しては双方が納得出来るような感じで話しはまとまった。

まぁ、2人きりだったし、僕の方は緊張から解放されたのもあり、そこまで真剣に…と言えば聞こえは悪いが、あまり身構えずリラックスした気持ちで話し合いをした感じだったのである。

りささんの両親と会っていた時のような緊張感が無くなった…という気持ちの方が大きく、この時はまだ本気モードになれなかったのだ。

そうは言っても適当に話し合った訳ではなく、この場で決めた事はもちろん覆したりするような事はない…と思う。

あまり一気に事を進めても後から後悔するような事もあるかもしれないので、同棲に関しては一旦置いておくとして、クリスマスの過ごし方…夜は家で過ごすのは決まっていたものの、イルミネーションを見ようと思っているので、いくつかの候補の中から決める事にしたのだ。

決める…といっても、僕はりささんが行きたい所なら何処でも構わなかったので、行ってみたい所を考えてもらった。

去年とは違う所が良いと言って来たので、少し遠いが行ける範囲の場所で決めて、今年は交際してから初めてのクリスマスとなるので、楽しみである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました