2人とはいえずっと家の中で過ごすのもある意味キツイので…そういう時は散歩で気分転換(5婚活目-286)

5婚活目・りささん

丸一日…という長い時間家の中で過ごしていると、いくら彼女と一緒…と言ってもダラダラしすぎてしまう。

もちろんそういう日もたまには悪くないし、元々最初からそうするつもりで会っているので不満はない…が、ちょっと気分転換を兼ねて散歩でも…という話しで決まったのである。

目的地がある訳でもないので、家から散歩を始める流れで適当に歩き始めた。

もしもりささんが近場の人ではなく少し離れた所に住んでいる人だったら、歩いて行ける範囲でいろいろと案内も出来たのだが、隣町に住んでいるので大体の地理は分かっている。

ただ、この辺りは歩いた事は無い…という事だったので、ある意味新鮮な気分を味わえたのではないだろうか。

歩いているうちに近所にあるケーキ屋さんを通ったので、ついでに買おう…という流れで入店…適当にケーキを選び、帰路に着いた。

家でのんびりと遊びつつも、こうして散歩を挟む事によって気分転換…からの家でゆっくり…という1回家から出る行動は正解だと思ったのである。

帰ってからケーキを食べながら映画でも観よう…という話しになり、適当に選んだ映画を観る事にした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました