下山からの車に乗り込み…と思うもあれだけ汗をかいたのにそのまま乗れるはずもない(5婚活目-385)

5婚活目・りささん

無事に下山した後は、当初の予定通り温泉へと向かう事にした…が、登山をした時に汗をかいているので、そのまま車に乗れるはずはなかったのである。

もちろんこうなる事は予想していたので、すぐに用意しておいた制汗スプレーを取り出した。

これが無いと、汗のニオイで嫌われてしまう…事はないだろうが、狭い車内ではニオイが充満しやすいので危険なのだ。

女性用?なのかは分からないが、念の為にりささんのも用意していたので渡そうとしたら、自分のを持って来ていたらしく、それを使用していた。

まぁ、彼女のように…いや、女性であれば、特に汗とか気にすると思うので、持って来ていても何ら不思議ではない。

僕は飲み物や冷感スプレーも用意しておいたのだが、それらもりささんは持参して来ていた。

結局僕がしてあげられる事は何も無かったが、それでも用意しておいて損はないだろう。

車に乗り込んでからは温泉へ…別々に入る温泉だが、今まで行った事がない場所に行こう…という話しになり、ドライブを兼ねて少し遠い温泉へと向かったのだ。

温泉へ入り疲れを癒し、運動した後…というのもあってか、いつもより長湯になったのだが、いつかまた温泉巡り…というデートコースも良いかもしれないと思ったのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました