ずっとやってみたかった事をみんなでやる事に…よくよく考えると2人よりは良いのかもしれない(5婚活目-372)

5婚活目・りささん

気温も上がって来て夏…となって来た頃、りささんからBBQのお誘いがあった。

以前からずっとやってみたい…と思っていたのだが、タイミングを伺いながらも行動には移せていなかったのである。

ただ、2人でBBQをするのではなく、りささんの友達カップル…以前偶然出会って食事をしたカップルも含めた4人で…という話しだったのだ。

確かにBBQであれば2人きりでやるよりは人数が多い方が楽しいだろう。

前に僕がりささんにBBQがやりたい…と言っていたので、多分気を利かせて今回の話しを持ち出して来たのではないだろうか。

2人きりでBBQをやってみたかった気持ちもあるが、道具を用意したり、材料を用意したり、そして調理の事も考えるならば、4人の方が圧倒的に楽だろう。

それに前回話したりささんの友達の彼氏とは、もう1回ゆっくり話してみたいな…と思っていたのである。

人柄が良かったし、向こうがどう思っているかは分からないが、僕は友達…とまではいかないものの、もう少し仲良くなってみたいのだ。

それぞれが用意する物として、僕達がBBQの道具と飲み物を、りささんの友達カップルが食材を用意する…という話しでまとまり、BBQが出来る…と思うと、心が躍ってしまったのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました