バレたらさすがにアウトの可能性が高い…恋人とはいえ隠し事の1つや2つはある(5婚活目-316)

5婚活目・りささん

恋人なので隠し事は全くしない…というのは綺麗事で、僕もりささんに隠し事はしているし、りささんももしかしたら僕に隠し事をしているかもしれない。

隠し事がダメ…という訳ではなく、その内容にもよるもので、例えば借金があってそれを隠している…なんてのは間違いなくダメだろう。

僕の隠し事…というのは、1つは別枠での貯蓄…つまりはりささんに教える事がないお金だが、まぁこれは問題無い…とまで言い切れないかもしれないが問題は無いと思っている。

1番の隠し事は僕が婚活ブログを書いているという事…まぁ、りささんの悪口を書いている訳ではないし、多少なりともその内容を弄ってはいるのでバレたくはないがバレたとしても問題は…いや、さすがに問題はあるかもしれない。

この先もいかなる事があっても僕が彼女にブログをやっている事を言う事もないし、書いている現場を抑えられたりでもしない限りはバレるような事もないだろう。

日頃から時間がある時にまとめてブログを書くスタイルにしているので、今回のようにずっとりささんがそばに居る時に書くような事もないし、毎日更新しているこのブログも、2〜3日書かなくても全く問題はないのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました