人が並ぶのには理由がある…細かな違いまでは分からないけども納得は出来る(5婚活目-452)

5婚活目・りささん

やっとの事で入店出来た僕達は、メニューを見ながら何にしようか考えていた。

モンブランが有名…というか、お店自体が有名なので、僕はモンブランにしないが他のメニューにも大いに期待出来る。

りささんはもちろん旬のモンブランにして、僕はいろいろと考えた結果パンケーキのセットにしたのだ。

おやつの時間帯に訪れた訳だが、これがランチタイムともなれば、もっと待ち時間があったのかも…と思うと…いや、それはあまり考えたくはなかった。

ここで軽食を済ませた訳だが、さすが並びが出来る程のお店…というのもあって、その味も納得出来るもので、並んだ甲斐はあったと思ったのである。

この日の目的を終え、もうこの地には用はない…と思っていたが、せっかく出て来た…というのもあり、車で行けそうな観光スポットを探し、そこへ向かう事にした。

都会に加えて休日…という事もあり、交通量も多く、観光スポットも混んでいるだろうな…と思っていたが、到着してみると案の定混み合っていたのだ。

まぁ、そもそもが、田舎や都会関係なく、有名だったり人気の観光スポットであれば混んでいるのは当たり前で、そんな事ばかり気にしていると、楽しめるものも楽しめなくなってしまう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました