久しぶりにこれはダメだと思った…ダメって分かっているのに先の展開が気になって止まらないまま(5婚活目-504)

5婚活目・りささん

これはある日の話し…いや、それは継続していた事なのだが、最近りささんと会っていない時は、家でアニメを見るのが習慣の1つとなっている。

暇さえあればアニメを見ているのだが、最近見たアニメで無能なナナ…というのがあり、これは正直見ていて楽しい…とは思えなかった。

もちろんネタバレはここには書かないが、主人公を中心としたご都合主義が凄かったのだ。

途中で見るのを止めよう…と思ったりもしたが、もしかしたらこの先の展開は予想外の出来事が…なんて期待しながら結局は最後まで見てしまったのである。

いろいろなアニメを見て来たが、ここまで都合良く話しが進むアニメを見たのは久しぶりで、その期待は最後まで裏切る事はなかった。

普通に考えてあり得ない…いや、まぁ、アニメの展開自体が元々あり得ないものなのだが、ちょっと無理のある内容だったのである。

大まかなストーリーとしては決して悪くはない…と思ったのだが、その進め方に問題があるように思えた…が、これも人によって好みが分かれるかもしれないので、一方的に批判をする訳ではなく、あくまでも僕には向いてなかったのだ。

どんなアニメでも好きな人もいれば嫌いな人もいると思うので、結局は自分に合った作品を探すのが良いだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました