ある意味では古いタイプの人間なのかもしれない…多くの人がやっているであろうSNSを僕はほとんどやってない(5婚活目-400)

5婚活目・りささん

観光…と言えば写真…というのは当たり前の話し…というくらい当たり前だが、僕も普通に写真は撮る。

これまではそういう機会が少なかっただけで、恋人と一緒に観光…となれば、記念に残しておく為にも写真は必須だろう。

今回も写真を撮影したのだが、その写真の使い道は?と聞かれると、僕は後から見る…くらいしかないのである。

SNSとかやっているならば、それに載せてイイネやコメントをもらい、そこから交流もあるのかもしれないが、僕はSNS…というのをほとんどやっていない。

なので、何処かに写真を載せる…というような事はなく、唯一載せれる可能性があるとすればこのブログくらいなのだが、そういった写真を載せるつもりはないのである。

りささんはインスタやツイッター…といったSNSをフル活用している様子なので、多分写真を載せたりはしているだろう。

どんな内容をつぶやいたりしているのか…というのは気になったりした事もあるが、向こうから誘われている訳でもないし、変な意味ではないが、もしかしたらSNSでは僕と関わりになりたくない…みたいな事を思っている可能性もある。

なのでこちらからもそういった話題をふるような事もないし、これから先も多分聞かない…かもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました