完全回復とまではいかないもののかなりマシになったが…念の為まだ会うのは避ける事にして(5婚活目-517)

5婚活目・りささん

そしてまた次の日…ほぼ回復したかに思え、動く事も苦にならないくらいにはなっていた。

ただそれでも、万が一を考えて、とても残念ではあったが、りささんと会うのを控える事にしたのである。

お正月休みはりささんといろいろな場所へ行ったり、やりたい事もあったのだが、僕の日頃の体調管理に怠りがあって、残念ながら不可能…となったのだ。

…とはいえ、身体はほぼ健康状態となっていたし、休んでいた時にしっかりと睡眠も取っていた為か、眠たくもならなかったし、ずっと家に居る…というのも退屈な時間だったのである。

アニメを見たりYouTubeを適当に検索してみたり、特に変わった事も起きるはずもなく、ただただ時間だけが経過していった。

次の日はりささんは仕事だったので、会う事は出来ない…が、すぐに週末となるのでその時には会う事は出来る。

ある意味では散々なお正月休み…となってしまったが、今の時期、風邪やインフルエンザ、それにコロナなど、いろいろな病気にかかりやすくはあるので、この冬はもう病気にならないように気をつけようと思った。

週末にはりささんに会うので、その時には会えなかった分の埋め合わせ?もして、会えなかった時間を取り戻す…事は出来ないが、まぁ、そんな感じである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました