人混みの中で動き回り疲れもあったが…やはり買い物というのはある意味ストレス発散にもなるし(5婚活目-521)

5婚活目・りささん

カフェで休憩をしていたが、ランチをした時と同じように中には多くのお客さんが居て賑やかな状態となっていた。

ただ、並んで待たなければならない…という事はなかったので…いや、もしもカフェで並んで待つ…という事態に陥っていたなら、ゆっくりする…という場所になりやすいので、気が遠くなる程待たなければならない場合もあっただろう。

もちろんその時には諦めて帰りに空いてそうなお店を探して…と思っていたが、その必要はなかったのである。

ちょっと甘い物でも食べながらゆっくりした後に、夜ご飯も外で食べよう…という話しになっていたが、それまで特に用事が無かったので一旦家に帰る事にした。

帰ってから買い物した服の確認をしたり、お互いに沢山買った…というのもあって、ちょっとテンションが上がりながら楽しい時間が流れていったのだ。

買い物したから楽しかった…というのもあるが、久しぶりにまともにりささんと過ごした…というのが大きかったのだろう。

りささんと過ごせたのはもちろん良かったし楽しかったが、買い物…という行動は、ストレス発散になり、お財布には優しくはないものの、買い物…といってもたまにの事なので、こういう時にお金をケチったりするのはしたくはない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました