温泉でさっぱりした後はやっぱりご飯…同じ場所で食べても良かったけど帰る途中に食事をする事にして(5婚活目-578)

5婚活目・りささん

温泉にゆっくりと浸かり日頃の疲れが取れ、満足出来た僕は、ひと足先に外でりささんを待っていた。

時間も関係していたのかもしれないが、温泉から出て来たらお腹が空いて、何処かで食事をしたくなっていたのである。

しばらくするとりささんが出て来て、僕と同じようにお腹が空いていたので、食事をする事にしたのだ。

この場所にも食事をするお店はあったのだが、帰り道にある和食のお店に行って食事をした。

毎日温泉に入りたい…とまでは思わないが、たまに入るのが良いと思っていて、ひと言に温泉…と言っても、場所によって様々な効果?を得られたりするので、そういうのを求めて行った事がない温泉に行ってみたりするのも楽しみの1つではある。

行った事がない温泉…という事は、その近辺で何か楽しめるような場所があるかもしれないし、今回は行った事がある所だったので食事はしなかったが、知らない所であれば、美味しい料理を提供してくれる所もあるだろう。

日帰りではなく泊まりで行ってみたりするのも良いし、普通に旅行に行くだけでも温泉に入る機会はある。

食事を終えて家に帰り、残りの2日の休みについて話し合い、次の日は某有名な神社に行く目的を持ちつつ、辺りも観光する事にした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました