彼氏がいると知っていて電話をかけて来る男性…彼氏には分からない友情があるのかもしれないがもしかしたら何か狙っているの?(5婚活目-319)

5婚活目・りささん

りささんの電話は数分で終わり、どういう友達で…みたいな話しを聞いた。

まぁ、ちゃんと話してくれて安心は出来たし、友達…という関係上電話や遊びに行ったりするのはある程度は仕方ないとは思っている。

…が、単に友達としてかけて来ている…というのなら何の問題も無い…いや、何の問題も無いとまでは言えないが、とりあえずは大丈夫だろう。

しかし他の目的で…となれば話しは変わって来る。

僕自身も異性の友達はいるし男女間の友情…というのもある…とは思っているのだが、それがいざ自分の恋人の話しになれば、自分で思っている異性との間での友情に疑問を抱くようになってしまうのだ。

とはいえ、自分には異性の友達がいるにも関わらずりささんはダメ…という訳にはいかないし、僕との交際前から友達だったのであれば、そこに口を出す…という事はある種の束縛…という事になってしまう。

これから先もりささんに不自然な行動とかが見られない限り、その内慣れていくのだと思うので、今は我慢?の時ではないのだろうか。

電話が終わった後は、僕は表情を曇らせたりするような事はせず、あくまでも自然に振る舞ったのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました