寝付けないままボーっとしていたら…聞いてはいけないものを聞いてしまった(5婚活目-436)

5婚活目・りささん

目が覚めてしまってから、しばらくボーっとしていたものの、どうにも寝付けそうになかったので、その場から動かずじっとしていた。

その時の出来事なのだが、真夜中の静かな空間に響くものが…そう、イビキである。

イビキの発生源はりささんではなく友達の方だったのだが、結構大きいボリュームだった。

女性のいびき…それも交際相手ならまだしも、今回初めて出会った女性のいびきを聞いてしまい、聞いてはいけない気分となったのである。

とりあえず聞いてない…何も知らなかった…という事にして、そのまま目をつぶって寝ようとし、その時にもイビキが気になって寝れない…というのもあったが、何とか眠りにつく事は出来た。

次の日は10時くらいに目が覚め、その時にもまだ誰も起きてはいなかったのだが、とりあえず着替えてコンビニに朝食を買いに行ったのである。

帰ってみると、みんな起き始めてきたので、朝食を食べてからの解散…という流れになった。

とはいえ、みんなを送った後、りささんはそのまま僕の家に戻って来たので、残りの休日時間は彼女と一緒に過ごしたのである。

まぁ、りささんは前日に結構飲んでいたので、二日酔いとなっており、家でゴロゴロして過ごした。

家に帰ってゆっくり休んだほうが良いのでは?と聞いてみたのだが、何もしなくても一緒に居たい…と言ってくれたので、その通りにしたのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました