用事も済んだので後は自分の時間に使う事に…普通のカフェであれば1人で入る事が出来るしたまにはまったり(5婚活目-495)

5婚活目・りささん

無事にプレゼントを購入出来た僕は、せっかくお出かけしていた…というのがあって、そのまま帰宅するのではなく、カフェに寄る事にしたのである。

もちろんカフェ…と言っても、女性ばかりが集まるお店ではなく、男性1人でも気楽に…とはいかないものの、あまり抵抗が無さそうなお店にしたのだ。

とは言っても、店内に入ればおひとりさまは居たものの、その全てが女性で、男性1人…というお客さんは見当たらなかった。

まぁ、あまり気にならなかったし、普通のカフェ…というのはおひとりさまがお気楽に入れるお店…というのがコンセプト…なのかは分からないが、そんな感じなのだ。

りささんからはたまにラインが来ていたのでそれに返事をしながら、他にはネットを見たりのんびりと過ごしていたらあっという間に1時間が経過していた。

ランチの代わりに軽くパンケーキを食べたので、午後からはとりあえず地元に帰り、日用品を買ったり日頃出来なかった掃除をやったり、余った時間は少し昼寝したりとのんびりとした1日で終わったのである。

ただ、次の日にりささんと会う予定だったのだが、忘年会が終わったら僕の家に泊まりに来る…と言って来たので、丸1日1人…という事はなかったのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました