迫り来る大切な日…彼女にとっても大切だがある意味では自分にとっても大切(5婚活目-523)

5婚活目・りささん

去年はあやふやになった…というか、それどころではなかった…つまりは、告白の返事待ち…という状態だったので気にする事も出来なかったのだが、来月になると誕生日が来る。

この誕生日…というのは、どちらかの…ではなく両方の…そう、僕もりささんも同じ月なのだ。

今回は交際をしているし、もちろんお祝いをする…という形になる訳だが、2人の誕生日が近い…というのもあって、それぞれにやるのも良いけど、一緒にしてその分盛大にやろう…という話しになったのである。

とりあえずまだ時間はあったので、具体的に何処のお店又は家で…などの計画はもう少し先にする事になったのだが、りささんへのプレゼントは、ギリギリに考えるよりも今のうちから目星をつけておいた方が良い。

クリスマスにりささんから貰ったプレゼントは、ブランドの財布…だったので、僕もそのお返しに財布が良いのか?と思ったりした。

しかしながら、それでは芸がない…いや、別にそこは気にするような事ではないのかもしれないが、そもそもプレゼントはブランドの…と決まっている訳ではない。

だが、例えば服をプレゼントしようとしても、レディースファッションはイマイチ分からないし、かなりハードルは高いだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました