もちろん誕生日に何も無しというのは避ける事に…プレゼントはとりあえず後から考える事にしてまずは他から(5婚活目-525)

5婚活目・りささん

電話であれこれ話していても、かなりの長電話になりそうだったので、誕生日に関しての話しは週末に会った時に話そう…という事になった。

平日はりささんと会う事もなく、週末にりささんが家に来たので、ピザを頼んでから食べながら話しをしたのだが、結論としては、2人のお祝いにちょっと良いお店に外食に行き、プレゼントは簡単…というかそんなに高くない物にしよう…という話しになったのである。

ただ、食事に関しては、2人の誕生日を同時にするので、ある意味予算?が余ってしまう。

なので、プレゼントの事は別としても、食事をするお店はちょっとお高いお店に行く事にしたのだ。

そしていつ誕生日会をするのか…という事だが、残念な事に僕もりささんも平日に誕生日を迎えてしまうので、それに近い土日か祝日にやる事にした。

まぁ、どちらかの誕生日に合わせるよりも…いや、僕はりささんの誕生日に合わせてやっても全然構わなかったのだが、どちらにもならない…というのも、お互い何の遠慮もいらないのでそれも良いのかもしれない。

とりあえず一通りの流れは決まったし、まだ日にちに余裕もあるので、ここで一旦話しを区切る事にしたのである。

後は次の日は何をしようか…など、いつも通りの会話となった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました