その内に必要となるかもしれない物を探して…もちろん見るだけではなく買う事も考えて(5婚活目-526)

5婚活目・りささん

次の日…お値段以上ニ◯リに行く事にした。

まだ同棲をいつから…とか具体的な話しは進んでないものの、りささんのご両親にも話しは通しているし、少しずつでも準備を…と思ったのだ。

今現在僕の家にある家具やその他諸々…1人ではもちろん問題は無いが、りささんと2人で住む…となると、いろいろと買い替えたり買い足したりする必要があるだろう。

なので、いきなり全部揃えるよりは、少しずつでも集めておけば後々楽になると思ったのである。

正直僕はニ◯リ…というお店にはほとんど行った事がない。

というのも、家の近所には無いし、お店に行こうと思ったら、車で1時間弱…と、離れた場所にあるのだ。

しかしながら、今回お店のリクエストをしたのはりささんなので、足を運んでみる事にしたのである。

ついでにランチをするのに地元以外なら行った事もないお店もあるし、ある意味では一石二鳥とも言えるだろう。

いろいろと物を見てみる…という感じで来てみたが、せっかく来たので今回はソファでも見て良い物があれば買おうと思っていた。

僕の家にあるソファは、小さいサイズなので、ずっと使う事を考えると、大きいサイズのソファがあれば、2人でも快適に過ごす事が出来る…と思ったのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました