家具を割り勘で買うのは間違ってないかもしれないけどちょっと違う気もする…ここはやはり男の出番というか男が出すべき(5婚活目-527)

5婚活目・りささん

せっかく来たのだがらソファを…と思いながら、その事をりささんに話し、他の物も見ながらソファも後で見る…という許可を貰った…いや、許可…という言い方は少し変だが、とにかく見る事は出来る。

いろいろと見て回る中で、あれが良いこれが良い…などと、2人で話しながら見るのはとても楽しく、あっという間に時間は過ぎていった。

特に何かを買う…という訳ではなかったが、ある程度の目星…というか、これがあったら良いね…みたいな事は話している時に見えて来たのである。

とりあえず一通り回った後にソファコーナーへ…これは今回買おう…と決めていたので、余程気に入らない物ばかりでない限りは買うつもりだった。

そしてタイトルにも買いた通り、自分1人で買うつもり…まぁ、そもそもが、いくら同棲するからと言っても、僕の家に置くソファであるし、それがりささんと一緒に住むので必要だからりささんもお金出して…というのは少し違う気もする。

もしも既に同棲していたなら話しは別…いや、それでも僕は多分自分1人で払っていると思う。

まぁ、その話しに答えなどないのかもしれないのでこの辺にしておくとして、2人でいろいろと見て回った結果、値段もお手頃で良さそうなソファを見つけた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました