女性は甘い物に強いのか…いくらでもと言うと変だが普通にパクパク食べる(5婚活目-583)

5婚活目・りささん

休みの日の朝…りささんがやって来て軽く朝食を済ませてからケーキ食べ放題に行く支度をしていた。

まぁ、食べてすぐに行ったら、いくらデザートのケーキと言ってもそこまで食べれなくなってしまうので、お昼くらいまでは家でゆっくりしながらりささんの前日に友達と遊んだ話しを聞いたりしていたのである。

りささんは友達が多いのでちょくちょく遊びに行っているが、いつまでも仲良しの人がいる…というのは良い事で、中には結婚している人もいて、結婚すれば疎遠になってしまう…というのは結構ありがちなものの、それでも繋がっている…というのは、大切にしてもらいたい。

お昼前になり食べ放題の会場へ…様々なケーキやプリン、他にもデザート系がズラリと並び、どれも美味しそうだった。

この時の為にお腹は空かせていたので、もしかしたら5個くらいはいけるかも…と思いながらケーキを選び、僕はチョコケーキが好きなので今回はチョコで攻めよう…と思ったのである。

いざ意気込んで食べ始めてみると、3個食べた辺りで苦しくなりギブアップ…後は飲み物を飲むくらいだったのだ。

僕はそんな調子だったが、りささんは4つ、5つとケーキを食べていた。

それだけ食べていてよく太らないな…と関心してしまう程である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました