次の日が仕事という事を考えるとお酒も控えめにして更に早めの時間に…いずれにせよ僕は関係ないけど(5婚活目-538)

5婚活目・りささん

地元に帰って来てから少し早かったが夜ご飯へ…りささんと友達はお酒を飲みたい…と言って来たので、次の日に残らないように早めに行く事にしたのである。

2日酔いで仕事…というのはキツイので、早めに飲んで早めに解散…というのがベストだろう。

そして地元では評判の良い居酒屋へ…開店と同時に行ったので予約していなくても余裕で席は空いている…というか、そもそも日曜日なので、混雑する…という状況は、僕が住んでいるような田舎ではあり得ないのだが…。

1人の時も外食にはよく行っていたが、それはラーメンとかうどんとか1人で行きやすいお店ばかりで、交際してからは1人では行かないようなお店に行く事が本当に増えた。

それはお金も沢山必要にもなっている…という意味にもなるのだが、大袈裟に言うと、良い意味では新しい世界が見えて来た…という事でもある。

居酒屋ではりささんの友達の恋バナが中心となり、今現在良い感じの人がいる…という事で、僕に出来る事は応援する事くらいだが、このまま上手く事が運んで、いつか交際に発展する事になれば、4人で遊ぶ…という事もあるかもしれない。

恋愛的なアドバイス?はりささんがいるので大丈夫…というか、現在良い感じであるならば、アドバイスなんか無くても交際は目前と思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました