気分転換して来ました

雑談

こんにちは。

わらびです。

今日は特に予定も無く、少しどんよりとした天気ではありますが、気分転換にお出かけして来ました。

みなさんは気分転換と言えば何をしますか?

僕は特にこれといった趣味も無いので、買い物に行ったり風景を見に行ったりするくらいです。

友達は結婚している人が多いので土日の予定はなかなか合わないし、彼女もいないしで、退屈な休日になる事もしばしばあります。

今日はちょっと海を見に行って来たのですが、そこで黒猫ちゃんと出会いました。

僕は猫が大好きで、家は飼える環境なので飼いたいと思ったりもしているのですが、

婚活相手が猫アレルギーだったりしたら…

なんて考えたりもして行動には移せておりません。

1人だけの問題なのですが、ある意味1人だけの問題ではないので難しいです。

猫ブログ作りたいんですけどね(笑)

さて、午後はお昼寝の時間なのでこの辺で失礼します。

これからも【わらびの50%物語】をよろしくお願いします。

わらび

コメント

タイトルとURLをコピーしました