彼女が歌っている最中に友達が隣に来て…ヒソヒソ話しではないものの気になってるのではないかと思う(5婚活目-357)

5婚活目・りささん

カラオケで順番に歌い、りささんの番が来て歌っている最中に、友達が隣に来て僕に話しかけて来た。

話し声が聞こえない…という理由だとは思うが、この隣に来て話しかけて来る…という行動は、りささんが見た時にどう思うのだろう…と、少し心配になったのである。

僕的にはカラオケで誰かが歌っている時は、あまり会話をせず静かに聞いておきたい…というか、歌っているのにそれをそっちのけにして話していたらあまり良い気分はしないのではないだろうか。

おまけにそれが自分の彼女の時であり、一番集中したいと思っている時なので…まぁ、3人しかいないのでりささんの友達が話しかけて来る機会はりささんが歌っている時しかないのだが…。

仮に話しているのをりささんに見られたとしても、良い気分はしないかもしれないが、嫉妬したり…なんて面倒な事には彼女の性格上あり得ないだろう。

いや、あり得ない…と言い切る程長い期間交際している訳ではないのでこの先は分からないが、少なくともこれまでにそういった傾向は見られていない。

カラオケでは常に誰かが歌っている…という状況が続き、2時間程楽しんだ後に解散…という流れになるかと思いきや、りささんと友達がドライブをしたい…と言って来たので、軽くドライブをする事になったのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました