BBQが終わり4人で記念撮影…こういう機会は過ぎた後には取り返せないので貴重な機会ではある(5婚活目-378)

5婚活目・りささん

全ての片付けが終わり解散…となる前に、最後にみんなで写真撮影をしよう…という話しになった。

BBQの時にもちょこちょこ写真は撮影していたりはしたのだが、全員が同時に写る…という写真が無かったので、最後に記念に…と、みんなが撮りたがっていたのである。

幸いな事にその場には僕達だけではなく、他にも同じようにBBQをしたり遊びに来たりしていた人が居たので、その人達の中から近くに居た人にお願いしたのだ。

何枚か撮影してもらい、こうして本当の意味でのBBQが終わりとなったのだが、写真撮影は記念にも残るし、後から振り返ってみても、良い思い出として残るだろう。

これまでの僕は人と写真を撮る…という機会があまり無かったので、こうして思い出フォルダが埋まっていく…という気分をあまり味わった事はなかった。

今までに交際した人と写真を撮った事もあったが、それらは全て削除しているし、あまり撮らなかった…という事もあって、その枚数も数える程である。

まぁ、万が一そんな事はあって欲しくはないが、りささんとの関係が終わりを迎えた時には、この思い出も消えてしまう…いや、そんなマイナス思考でいては、これから先の物事が上手くいかなくなる可能性があるので、これは考えないようにしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました